2018.02.08 体操教室

今週は、連続休暇。

会社の方針で、みんな、1回は取る感じです。


特段、予定もなく、嫁さんと逸珈琲へ。

日替わりはトンカツで、私が大分、手伝いました。

ここ半年ぐらい、嫁さんはダイエットをしていて、

なんと8kgの減量に成功してます。

私は細い人が好きなので、嬉しいです。

2018年2月_逸珈琲
2018年2月_体操教室

夕方は、子どもの体操教室。

今日が最後。

・・・幼稚園で学研に入ったこともあり、

嫁さんは送迎の負担等を考えて、来年はしないと決めたそうです。

月一回でしたが、確かに夕方から行くのは大変そうでした。


子どもも大きくなってきたので、

水泳とか、何か習い事もさせたいとは思っています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する