スポンサーサイト


2017.04.14 入園式

今日は幼稚園の入園式がありました。

ベレー帽の制服が可愛い


子どもは三歳半になって、

大分、色んな事ができるようになりました。

ありがたいことです。


私も前の職場では家庭を犠牲にしていましたけど、

今は時間が作れる環境なので嬉しいです。

今日も休暇を取らせて頂いて感謝。

2017年4月_入園式

入園式では、100人ぐらい子どもがいたのと、

ロボットのペッパーくんが出てきたので、

賑やかでした。

思ったよりも、雰囲気の良さそうな園です。


健やかに成長して欲しいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

