スポンサーサイト


2017.01.22 つるとんたん

CCNAの講習受講で1週間、東京へ。

久々に大学時代の友人2人とごはんに行きました。

”つるとんたん”に行ってみました。

一応、定食屋?うどん屋?にはなるんでしょうかね。

でも、すごくおしゃれで、生演奏とかもしてました。

2017年1月_つるとんたん
2017年1月_うどん

カレーうどんも美味しかったです。

高いけど、人気があるのも解るような気がしますね。

友人は子どもが出来て、さらに家も建てたみたいで、

時の流れを感じると同時に、達者で何よりと思いました。

幸せって大事です。

2017年1月_富士山

当初の目的のCCNA。

1日中勉強・・・合間の休憩では富士山を見てました。


初受験という事もあてか、最終日の試験は少し緊張。

結果は880点。

講師の方、試験費用を出してくれた会社に感謝。

これで保有する資格は以下のとおり。


・第1級陸上無線技術士

・電気通信主任技術者(線路)

・電気通信主任技術者(伝送交換)

・電気主任技術者 3種

・電気通信設備工事担任者 AI・DD総合種

・CCNA New!

・第1級陸上特殊無線技士

・初級システムアドミニストレータ

・ITパスポート試験

・危険物取扱者 乙4類

・小型移動式クレーン運転技能講習

・高所作業車運転技能講習

・酸素欠乏危険作業主任者

・玉掛技能講習

・認定電気工事従事者

・石綿作業主任者


また次も目指して頑張りたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

