スポンサーサイト


2016.12.03 くらま

今日は、護衛艦くらまに行きました。

ヘリコプターを3機乗せれるという特徴的な艦で、

長らく海自の顔として活躍していましたが、

来年の春で晴れて退役。


最後の機会ということもあってか、

非常に多くの人が見に来ていました。

2016年12月_くらま②

ちなみに10年後には、

中国が通常戦力でも日本を圧倒すると考えられています。

自衛隊も予算が増えないと、厳しいのが現状。

2016年12月_くらま①

子どもが初めての船で怖がったので、

ゆっくりと見れませんでした。


でも、楽しかったです。

とても綺麗な艦でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

