2016.11.05 出会いは

今日は、実家に戻っていました。

子どもが外で遊びたそうにしてたので公園へ。

此処は、もう何回目でしょうか。。。

結構、来たような気がします。

2016年11月_公園

砂場遊びをしていると、

5歳ぐらいの女の子が話しかけてきました。

気さくで優しい子。

話をしながら一緒にトンネルを作ったりして遊んでいたら、

子どもが、その子を好きになったようで、

後を必死に追いかけていました。

2016年11月_公園②

かなり時間を延長をしましたけれど、

夕方になり寒くなったので帰ることに・・・

子どもは帰らないと言って、号泣。

女の子が車まで送ってくれて、何とか帰れました。


儚くも、良い出会いでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する