

2016.10.22 おもちゃ王国

今日は、岡山のおもちゃ王国に行きました。

予報では曇り雨でしたが、

機会を逸するよりはと思いました。

2016年10月_おもちゃ王国①
2016年10月_おもちゃ王国②

子どもは、トミカが大好きなので、

トミカ釣りとか、プラレールを作って遊びました。

(というか、ほとんどトミカのところに居た。)

砂場でトンネルも作りましたけれども・・・

2016年10月_おもちゃ王国③
2016年10月_おもちゃ王国④
2016年10月_おもちゃ王国⑤

他のアトラクションにはあまり関心がない中、

観覧車だけはすごく乗りたかったみたいで、

パタパタと走って乗り込みました。

2016年10月_おもちゃ王国⑥
2016年10月_おもちゃ王国⑦

おさるのジョージ。


生憎の雨でしたけど、良い遊園地で楽しめました。

次は晴れた日にまた来たいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

