スポンサーサイト


2016.09.09 人狼

定時退社。

瓦町まで歩いて帰っていると自転車に乗った先輩が。

先輩は、新入社員時代に同じ職場だった人で、

聡明でポジティブで明るい人。

ご挨拶をすると・・・

『ちょっと、遊んで行かないか?』

との事で、少し寄ることにしました。

2016年9月_人狼

お店では、初めて人狼ゲームをしました。

人間の中に混じった人狼を探すゲーム。

これが結構、難しい。

何しろ初対面の人ばかり。

どうも私は馬鹿正直で、騙されるような感じ。


面白かったので、先輩が帰った後も、

残ってやってみました。

また、今度、行きたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

