スポンサーサイト


2016.09.08 飲み会

先輩と同期の子と、3人で飲みにいきました。

先輩は私の部門には珍しい女性の方で、

サバサバ、優しく面白い、綺麗な人。

同期は、周りに爽やかな風が吹く男。


まあ、こんな私が、煌めく2人とご飯を食べるのは、

なんとも不思議なことです。

2016年9月_餃子

羽が大きな餃子。


先輩がまた飲みに行きたいと言っていたので、

また同期が高松に来るタイミングで、

他の先輩も誘って行くことになりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

