スポンサーサイト


2016.02.29 引継ぎ

今日は引継ぎをしました。

ある程度、この日に向けて準備はしていました。

バトンを渡せて、ホッとしました。

これから忙しくなると思いますが、

体一番に頑張ってくれたらと思います。


夜は、隣の課の送別会に参加させて貰いました。

皆、リラックスした感じだったと思います。

明日の10時半で私は最後。

・・・もう2度と会えない人もいるんでしょうかね。

そう考えると、本当に寂しいものです。

2016年2月_チョコ

職場でチョコを貰いました。

この人は、4年間、お世話になった人なので、

気持ちを込めてお返しをしました。
コメント

ya_madaくん、お疲れさま。
何はともあれ、本店に行けて良かったです。
ありがとう。
また落ち着いたら、S藤くんの結婚祝い会を企画します。ライ山先生も呼びますw

No title

事情はよう分からんが、希望の異動になってよかったな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

